今日は忘れずに、先に行いました。


またもや?BMW E30 M20エンジンのタイミングベルト交換であります。
なんか。。忘れちゃうのが、湿式エアクリーナーの洗浄。
忘れると言っても、作業を忘れるのでは無くて。。
洗浄液と水道水で洗うのですが。。
あとで乾わかさなければならないのに、本作業後に思いだし洗い出す。
段取りが悪くなっちゃいます。
学習能力の高い北田は、今日はいっちゃん最初に洗って〜干しました。
明日には乾いているでしょう。。
夏なら問題無いんですけどね。
連日遅いので、今日はさっさと?帰る手抜きブログです。
とりあえず。。全部外しました。
追加パーツは無さそうです。
ただ。。最高のパフォーマンス?の為に。。デスビ替えますか?。。
と、営業してお〜しまい。