今年の溝掃除は、楽出来ます。


お家を引っ越しして、何年になるんだろう。。
あまりそう言う事を憶えていない人なので、直ぐには出て来ない。
ちびさんが小学生だったな。。
階段で、たらちゃんだっこしてる写真があるから、そこだけは憶えている。
引っ越しした時、町内会の溝掃除があった。
日曜でしたが、まだたぶんその頃は、ブリーズは定休日が日曜だったんですね。
今は木曜日なので、あれから町内会の溝掃除には私は出席していない。。
かわいいこが、してくれているけどね。。
溝掃除は好きな行為ではないけど。。やり始めると夢中になる。
私がこのbmw e30の溝掃除をしたのは、5年前でした。

今回タイミングベルトの交換時期が来ていたので、外しました。
「お〜溝綺麗じゃん♪」
うれしい。。です。
ほぼ溝掃除しなくても大丈夫なくらいでした。
まあ。。ちょこっとしておきましたが。。
写真見比べてもあまし分かんないくらいです。
あ〜楽出来る。
マスクと掃除機持ってしなくていい。
じゃあ。。工賃安い?
なわけないです。
私、悪魔ですから。。いっしょ。