明日木曜は、ブリーズの定休日です。

今週は”お春会”なるものを開催しまして、賑やかな日となりました。
たくさんのご来店を頂きまして、ありがとうございました。
毎年新年会をしていたのですが、ちょっと色んな理由で、春のさくら咲く前にさせていただきました。
宴会の時期としては、打ち上げっぽくなる忘年会が好みなのですが、忘年会は日程がね。。難しいから。
当日いつもの”職人さん”と”トマト職人さん”がおもてなしくださいました。
季節的に今回は焼き物を中心にご用意して下さいまして、皆さんにもご好評でした。
私と言えば。。送迎をしてくださる優しい方がおられるので、甘えて遊びっぱなし。。
ただ騒ぐだけのおっさんでした。

今回は”事務所のシアター化”が思った以上に上手く行って、楽しかったなぁ〜
数日前にいきなり。。私、「ちょっとやりたいなぁ。。」とつぶやいて。。
「やりましょうよ。」って、背中押されて。。
結構ギリセーフで、実現できたんですよね。。(PCスタッフさん。。いろいろご迷惑おかけしました。)
結局夜の9時くらいまで、事務所の電気消して。。怪しく。。遊んでました。
そうそう。。忘れてはならないのが、”ビンゴゲーム”
あれ、最高に上手いこと行きましたねぇ。
”ビンゴスタッフさん”の力作です。
シアターに”手作りのビンゴルーレット”をTAYちゃんのMUSICビデオをバックに映して、素晴らしき才能とアイデアでありました。
でもね。。あれ色々別の設備などもご用意されていて。。
シアター化がダメな時をも想定されていたんでしょうね。。
しかし、随分盛り上がりました。
お客さんに感謝の会。。と言うより。。北田の慰労会?みたいな。。
「これは感謝の会じゃない!」なんて、大きな声で。。私言ってましたね。。(一切の言動を反省はしておりません!)
私。。後片付けしてない。。いつのまにか。。お客さんやってくれてて。。
私、シアターで好きな音楽聴いて、飲んで。。ひどいおっさんであります。
すべての”素敵な”お客さん、職人さん、トマト職人さん、PCスタッフさん、ビンゴスタッフさん、差し入れを下さった方々に、感謝の一日でした。
後日写真を沢山送ってくださった方もおられます。
また工場でお楽しみくださいませ。
また次の日、参加出来なかった方が、「何か後片付けで手伝う事ありませんか?」と。。ご来店くださり。。ちょいと感動ってのも後日ありました。
楽しい一日を作って下さり、ありがとうございました。
また、大変お疲れさまでしたっ!
と言う訳で。。楽しく疲れた身体を明日は休ませて頂きます。
明日は、木曜定休日であります。
金曜に部品が揃うので、とりあえず。。スタンバイ状態にはしておきました。
さすがに。。台数重なると、辛いもんがありますね。
でもなんとかせねばなりませぬ。
元気に休みたいと思います。
また、遊びたいね。
今度いつする?

P.S.
先日”たこやき”にはちょこっと書きましたが。。
お葉書拝見しております。
もうすぐ雪も無くなり、春が来ますね。
さくらもちらほら。。咲き始めております。