ぶらぶらしないさせない。


「小さなパーツの追加などは、連絡無しでやってくださいね。」
嬉しい。。大好きな言葉の一つです。
bmw e30を触って行くと。。色々見えてきます。
とても手の入ったe30でさえ、月日が経つと。。「もう一度」となりますし、プラスチックパーツは割れたりしています。
小物だけは?色々在庫しているつもりなので、本領発揮?出来るのであります。
小さいパーツでも。。足して行くと。。
考えない様にしよっ。。と。
bmw e30はゴム、ブッシュ類が沢山使われております。
これらをリフレッシュする事で、遊び回ってた?パーツがいい子に戻るのであります。
まずは。。マフラーゴムであります。

おしりをつんっと上げると、凛々しくなります。
ブリーズブログ内検索で、「おしり」とキーワードで検索したら。。
でてくるでてくる。。おしりって言葉。。
自分でも読んでて情けない。。幼稚園生や低学年さんが必ず笑う言葉は「おしり」と「うんち」。。だもんね。。
で、おしりゴムを替えようとして発見した、遮熱板の止めボルトの折れ。。(錆びてるでしょ。。前からだよ。)
う。。
ボルトが少し残っていたので。。なんとか出来ましたが。。
こんな事で。。時間が経過するのであります。
今日金曜は気合いはいってましたが。。お。。計算外。

熱が高いマフラー部のボルトやナットは、焼き付き防止剤を塗ってから取り付けました。
ここはぶらぶらと言うか。。
ぐすぐす?かな?ブレーキの負圧ホースであります。
かしめタイプのクランプでしたので、専用工具でちょいと挟んで、くいっってちょっとかしめを締める。
ぐすぐす言ってたホース類をシャッキと正します。
背筋が伸びる。。?って表現もおかしいか。。とりあえず、動かなくして。。

スロットル周りのクーラントの滲みなどもあり、ホースの交換も行いました。
も。。ホースもぶらぶらして。。
しゃきっとさせましょう。
ホースクランプが既に存在していなかったので、取り付けました。
これは、ヒーターホースとスロットルウォーマーホースを正規の位置で仕事させる為の?クランプであります。
最近お気に入りで、常備在庫するようにしています。
まあ。。ほとんどのbmw e30の此処は。。割れてます。
ぶらぶらしないさせない。
しっかりお仕事をさせるのであります。
ん?
お前が働け?
お。。ブログ書いてる暇なんて。。今は無いですね。
ぶらぶらしないで、働きますね。