BMW E30 Aピラーカバー(カブリ、M3除く)


BMW E30 Aピラーインナーカバーです。
カブリは天井無いので、合わない。
M3は、カバーはもう少し分厚いので合わない。
M3のAピラーが太い?強化されてるから?
違う違う。。一緒だと思う。
フロントガラスの取り付け方が違うから。
このカバーのご注文を頂いたのは、初めてかな。。?
2回目かな?
それくらいご注文を受けた事が少ないです。
NAVIアンテナ、ETCアンテナ、TVアンテナ。。今やカメラ?などなどピラーを通したら、FATになる。カバーが浮く。。
だから。。黒4はそんなものは、付けない。
半分嘘で、半分ほんと。
Aピラー内を通したのは、オーバーヘッド電圧計の配線だけだよ。
今回も色々ご注文頂けて、いつもありがとうございます。
ほとんど揃いました。
あとは。。特注品の仕上がりを待つだけです。
「そこにそうして送って下さい。」って、依頼しましたが。。
思った通り。。「一から型を作って」って言われたので、少し時間掛かっちゃいます。
型はお渡しいたしましたので。。
暫くお待ち下さいませ。。

BMW E30 AピラーカバーLH(カブリ、M3除く)¥3580-