外しては、みたけど。。目視では分かんないです。


先日ちょこっと書いたんですが、ロデムが空いたので、お預かりしました。
ちょっと真剣にみていましたが。。
インマニガスケットから。。エアー吸ってるのかな。。と。
ここのエアー吸いで、調子悪くなったBMW E30は何台も見たことあるし、やったことも勿論あるんですが。。
たいていはかなりアイドリングが不安定になり、またエンジンから「ピーとかシュー」吸う音が聞こえます。
でも。。今回は、正直何度耳を澄ましても聞き取れない。
また、ガスケットが破損したほどのアイドリングの揺れでも正直無い。
聞き取れないくらい。。小さな穴なのかな?
と言う訳で。。
「一度ここを外させて下さい。」と、お願いしていました。
夕方から、インマニ外してみる事にしました。。
結果ガスケットを見る限りでは、破損している箇所は無し。
ただ。。1個だけ、外す時に気が付きましたが、取り付けナットが手で緩んだ。
1個だけ。
4番の下側。
でも1個緩んだだけで。。なるかな?
ならないんじゃ。。ないかな。。
ダメもとで。。ガスケット交換してみます。
治ればいいですが。。治んない気がして来ました。
「あれ、どうなりましたか?」「治ったんですか?」
って、聞かないでって、先日書いたのに。。また聞かれた。
だから、治って無くても。。進行形ですが、書きました。
でもこれからは答えません。
考え過ぎて、頭が変になってんだから。。
ネットって。。やだね。
26日のお春会に北田が楽しそうだったら治ったんでしょう。
元気無かったら治って無いのでしょう。
顔と態度を見たら分かる様にしておきます。
ガスケット交換では。。たぶん治んないですね。。
夕方から急に元気ゼロ。