3月26日の日曜日は”お春会”で臨時休業です。(追記あり)

3月26日は”お春会”でお休みです。
参加者さんが、「何時からですか?」って、今日電話で聞かれました。
口つねっちゃいますよ。
始めのお知らせに書いてますからリンクで再確認しておいてくださいね。

以下、当日の注意事項です。
冗談しか無い、遊びの会です。
①お仕事の話はいたしませ〜ん。(私、話を憶えられないので。)
②終了時間は午後5時とさせて頂きます。
そのあともいつも遊んでますが、
早めに帰宅を考えておられる方へ。
駐車場は来た人順で入りますので、途中の車の移動は一切NGです。
遅めに来られると、出易くなると言う訳です。
遅刻はNGでありますが、考慮してご来店をお願い致します。
では、楽しい一日を。。

※ わがままが許されるのは、用意するスタッフ(職人さん、ビンゴさんと私)のみの規律に厳しい会です。

※追記
予約制の会です。
飛び入り参加はNGです。

人数分座れる椅子がありません。
簡易の椅子をお持ちでしたらご持参ください。(車で来られる方へ)

側に民家があります。
不必要なアイドリングや空ぶかしは決してしないで下さい。
うるさいマフラーの方は交通機関をご利用ください。