今回はラジエーターも外しました。


なんか今年は、BMW E30 M20タイミングベルトYEAR?
って。。くらい、続いている気がします。
ちょっと数えてみましたら。。4台目でした。
でも後に2台ご予約頂いているので、やっぱBMW E30 M20タイミングベルトYEARでありますね。(こんな事書いたら、STOPするジンクス?)
今回のBMW E30のタイミングベルト交換は、なかなか良い交換時期だと思います。
ウォーターポンプの滲みや、テンショナーの痛み具合、ベルトの硬化を見てそう思いました。
今回はラジエーターも外して、洗浄しました。
ん?今回は?って。。どう言うこと〜て、怒られそうですが。。
ん。。MT車だからです。(ラジエーターはAT用ですが。)
AT車の場合、ATオイルクーラーホース外したら。。
Oリング発生するし。。OIL出るし。。
と言う、一応考えているつもりなんですが。。
そら。。ひでえ錆有りなら外しますけど。。
今日は、色んなパーツ類を洗浄などしておしまいにします。
休み明けに組みたいと思います。
急いで、組んでもきっとお客さん喜ばない気がするし。。
観察をしっかりしながら行いたいと思います。
でも。。代車お貸ししてないし。。
通勤は車ない間、自転車って。。言ってたなぁ。。
雨降ったらかわいそうだな。。
やっぱり今日組みますか。。
ん〜。。ん〜。。
って考えている間に働けと。。すみません。。

あ、用意していたパーツだけで済みそうです。
デスビキャップ&ローターは今回は、再使用致します。