BMW E30 オリジナルと、安心と。


BMW E30 MTのシフト周りであります。
かちゃかちゃしょっちゅう動かす所なので、いろいろ?不具合等出て当然ではあります。
プラスチック、鉄でも経年使用で削れちゃうし、減っちゃうしね。
減った所は新品にすると、蘇るんだから良いね。

BMW E30 MTには種類があります。
全て見たことは無いし(特に前々期は。)、どんなけ種類があるのかは知らないけど。。
240ゲトラグには、これとこれとか。。ちょっとだけ憶えた。
あ、これは、M3に使われているジョイントだとか。。
少ない知識の中で、オリジナルに戻したりしました。
シフトセレクターロッドのロッククリップは、最新のクリップに変更した方が、安心だと思います。
昔の物より遥かに脱落の心配無いです。
最近こそこそ?ブリーズの流行りモンのチャンスだったんですけど。。
今回は、オリジナルで。

ロッククリップ 2511 7571 899 ¥360-