ガソリン臭いのがお好き?


「ガソリンの臭いが好きなんですよ〜」
う〜ン確かに。。そんな方おられますが。。
危険なんで、なおしましょ。
BMW E30のよく聞く、”ガソリン満タンにしたら臭いがする”であります。

正直この作業は、久しぶりではあります。
一度、白いM3で、どえらい目にあった事があります。
抜けて来ないのであります。。
途中でホースが引きちぎれるのであります。
あのM3のせいで、腕がおかしくなって、2、3ヶ月痛みが取れなかった。。
わすれもせんM3でした。
今日のBMW E30も1985年式だし。。
クランプやホースの状態をガソリンタンク側だけ見たら。。
あ。。とんでもな格闘になるかも。。と。
予想外にめっちゃいい子でした。
かなり砂埃が蓄積して、工場は砂だらけになる筈と、下に紙を敷いて始めましたが。。
びっくりするほど、綺麗でした。
綺麗な道しか走らない、お洒落なオーナーさんなのかな?
これで、大好きなガソリンの臭いはしません。
お気の毒に。。

FUELホース 1612 1177 553 ¥5260-
クランプ 3211 1131 345 ¥320-

「E30 FUELホース 満タンにするとガソリン臭い」 2010/04/14関連記事