GARAGE BREATHE お春会のお知らせ♪

今年は工場&事務所で「新年会」なるものを行っておりませんでした。
「何かお手伝いしたら、開催出来ますか?」
って、お客さんに言われて。。
嬉しかったなぁ。。ちょっと涙が出そうになりました。
で!お春会を開催する事に致しました。
3月26日(日曜日) 12時00分より 工場内にて
元気に?遊びたいと思います。
車もお客さんも高齢化して来ましたので、めっちゃ暑い時とか、めっちゃさぶい冬はね。。危険?と判断。
だからやめて、春の桜咲く前に開催です。
参加予約のお電話をくださいね。
飛び入り参加はNGであります。
また、今回もお春会参加費を頂く事にしました。
お一人様¥1000−(食べ放題&飲み放題&エトセトラ?)
今年もあの”職人”がお越し下さり、おもてなし?下さいます。
食事の準備がありますので、18日(土曜日)までに、お電話くださいませ。(メールはNG)
おなかしっかり減らして、お越し下さいませ。
今回は、言い出しっぺ?のブリーズのアイドル?さんの素敵な景品付き?ビンゴゲームを予定しております。

※当日お酒を飲まれる方は、電車、徒歩など交通手段をご自分で考えてくださいね。
注:ふざけた人の集まりです。ご注意ください。
初参加大歓迎です。(早くも埼玉県から初参加頂きました。)
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
※食べて遊んでの会です。E30の見せ合い会では無いので、車は汚れたままでOK、電車が一番です。