やっぱ見かけより中ですよね。


BMW E30 M20のカムシールのホルダーであります。
タイミングベルトと同時にシールの交換も行う事になりました。
ホルダーを外して、入れ替えるだけです。
ほいほい行きたいところですが。。
ん〜。。どうしようかしら。。
ちょっと外より中が荒い。。
今まで漏れてないんだから。。いいかな。。
これまた葛藤が始まります。
こんな事で時間が経過するのであります。
お腹が黒いより白い?方がやっぱいいかな。。
何個か中古の在庫があったので、交換する事にしました。

シリンダーヘッドに組み込む時は、下側に鏡を置いて、赤いOリングがずれない様に。。見ておく事が大事だと思います。
神経質になってますよ。。
ちょっと最近神経質過ぎな気もするけど。。
また病院送りになったら、BMW E30のせいです。
でも、人には迷惑かけない神経質なのでいい。
人に迷惑を掛ける神経質は最悪。。
車業界いろいろそんな話聞きますが。。
車を大事にする事は大切だけど、人に迷惑かけちゃねぇ。。
それって神経質って言わないよね。