開けたら、閉める。


開けたら、閉める。
これ当然ですが。。
小さい頃は他に夢中になるもので、開けっ放し〜って言われて怒られていたものです。
学習するので(怒られるのが嫌だからね。)、開けたら閉めるようになっては行くんですが。。
人間、大人になると忘れると言うか。。
開けても閉めないって人、世の中よく見かけます。
自動ドアのせいかな〜?
やっぱダメですよ。。
自動は。
って自動車業界(あんまし新しい車に興味無い?ので知らないんですが。。)自動自動って事になってて、どえらい進歩中のよう。
これから先、自動で止まらないBMW E30は。。
”常識のない車”って。。言われるかも。。(考え過ぎ?)
嫌な世の中だね。
自動ドアみたいになって。。
開けたら自分で閉めなくなる人増えるんじゃ〜ないですかぁ〜

と、開けたので、綺麗にして、グリス塗って、閉める。
あ〜全自動じゃ無い。
でも全自動より、心入っている様に見えるじゃん。
まあ。。これがブリーズのわざわざ書くと言う。。ワナでもありますね。。
いい人ぶって、今日も終わるとしましょうか。。