帽子と鉢巻


この土日は結構?真面目に?働いていたので、ブログを書けませんでした。
ん?
真面目じゃない時には書けるのか?
ん。。よく分かんない。
暗い性格のせいでしょう。。たぶん。
まあ。。どおでもいいか。。
で、前期bmw e30のフロントのハブキャップであります。
ベアリングを交換する訳ではないのですが。。
ちょっと見てたら。。気になって勝手に交換しちゃったので。。
言い訳ブログです。
面と向かって言えよ〜って?
引っ込み思案な働くひきこもりなので。。
お客さんには、以前にハブベアリングの交換歴は有ると確か言ってた。
ん?確か?
人の話を聞いていない証拠だろ?
そう言えば、今日の朝の8ch星占いで言われた。
「魚座、人の話を最後までちゃんと聞け」と。
しかし。。人の話の途中で、いろいろ突っ込んでくるから本題に入れん。。
で。。気になったのはハブキャップの変形。
キャップ開ける時に、たがねとかドライバーで開けてかな?
一応専用工具的な物は、私持ってますけど。。
キャップは交換しちゃいます。
変形した所から、水分混入して。。中が錆びたら。。ね。
開けたら、やっぱその辺り錆が出てたので。。
と言う、勝手に替えた言い訳ブログでした。
ん?手抜きブログか?
お題目は、帽子と鉢巻だろ?
鉢巻きはどこいった?
いえいえ。。帽子と鉢巻って、ことわざです。。

BMW E30 M20 フロントハブキャップ 3121 1130 125 ¥420-

420-って、安いでしょ。だから。。勝手にね。
怒られたら?どうするの?
すねてやる。
北田はすねたら、とてもうっとしい奴です。