綺麗になったかな?

※写真クリックで少し画像大きくなります。
AC SchnitzerのAT用WOODノブのクリア部の修正が仕上がってまいりました。
流石にWOODの割れは治せませんが、AC Schnitzerのロゴは綺麗に残し、触った時(握った時)の引っかかりは無くなり、肌触りが戻りました。
ついでに?人目惚れ?頂いたカーボン調ドアインナーハンドルも仕上がっております。
お客さんの喜ぶお顔が浮かびます。
そうそう喜ぶと言えば。。
最近感動するくらい”素早い出来事”がありました。
私ごとなんですが。。
自宅の洗濯機が故障しました。
何度か修理はしてきたのですが、流石に。。年数的にももうだめと。
毎日毎日お仕事をする洗濯機ですから、過酷でもありますね。
で、速攻購入に走りました。
丁度木曜日でもありましたし。
量販店さんですが、即日配達出来る物を探しました。
営業さんの説明も受け、機種は決定し購入したのが、午前11時30分頃です。
「1時から21時の間に電話してから伺います。」とのこと。
長時間待つ事になるかもしれないので、お買い物して自宅へ戻る事に。。
その時点で、12時30分です。
自宅まで約30分なので、ギリ1時には戻れます。
携帯電話が鳴りました。
「1時には行けます。」と配送の方。
えっ!まじ。。
1時30分には、自宅に新しい洗濯機が設置されました。
早かったので、一日潰れるな。。と思っていたのが、余裕が出来た木曜でした。
早いのは凄かったけど、よく考えてみました。
そう、沢山の人が動いているんです。
営業さん、事務さん、配送センターさん、設置をしてくれた人。。などなど。
一つの注文で、沢山の人が、見えない所で動いているんです。
見えなくても、見えました。
金子みすゞさんの詩を思いだしました。

青いお空のそこふかく、
海の小石のそのように
夜がくるまでしずんでる、
昼のお星はめにみえぬ。
見えぬけれどもあるんだよ、
見えぬものでもあるんだよ。