BMW E30 M3 そんなことも。。知らんのです。


先日「やっぱり。。心が、静かな時にしよう。。」と、センターのステッカー貼って止めた続きです。
ネタ無いから引っ張ってる?
かもしんないです。。
3回かな?4回かな?フロントバンパー脱着しているので、もう。。お。し。ま。い。と決定したら、を取り付ける段取りでした。
今日はその蓋も取り付けちゃいます。
蓋には上下の矢印の刻印もありますし、外した際右か左かも印していたので、迷いはありません。
ただ。。外す時かなりしっかりした蓋だったので、外し難かった事は、忘れっぽい私でも憶えていました。
「M3のバンパー脱着なんて簡単ですよ。」
って、よく聞くし言われる。
分かってます。。でもね、こちとらお仕事ですから。
しかもペイントして綺麗なお車ですから、簡単なんて言葉は使いませんし、簡単とは思っていません。
自分の車を自分でする人は、自分の車なんだから好きに言えばいいんです。
蓋。。上から差し込もうか。。下からしようか。。
上差し込んで下か。。ん。。入らん。。じゃあ逆から。。入らん。。
そんなことも知らんのか。
しらんしらん。。でも言い訳はある。
再ペイントして、バンパーも蓋も、少しFat。。結局ドライヤー当てながら差し込み完了。
え?どちら側から差した?
差し込めたから、もうそれは、どうでもいい話。
残るは、バンパーストライプの左右の貼り付け。

実はバンパーストライプこれ純正品。
え?欠品してたから、作ったんじゃないの?
はい。作って頂きましたよ。
でもね、お客さんがフロント1台分見つけてきたの。
お客さんは気を使って、「作ってくれたもの貼って下さい。」って言ってくれたんですが。。
「気にしないでください、純正送ってくださ〜い。」って、私の手元に来ました。
あれ〜?
コーナー側。。両方とも右じゃん。。
ちょっと。。笑っちゃった。
お客さんの笑う顔が浮かんじゃって。。
で、結局仕方ないので作ったストライプを貼る事になりました。

折角ここまで綺麗に仕事してきたつもり?なので、最後に失敗は避けたい。。
さぁ〜貼ろ〜と。。したら電話が鳴った。
「どうぉ〜?きんちゃん元気ぃ〜」
貼る前の息抜きになってちょうど良かった。
で、明暗ハッキリ。
右から貼って〜。。次は左ぃ〜。。これで。。おしまいおしまい。。
なかなか。。保護テープが。。あ、歪んでる。。やりなお。。し。。
手がかじかんでやり難いし、ろーがん。。
もうちょい。。もうちょいって所で、電話が鳴った。
緊張の糸が切れた。。
失敗しました。
「土曜日行きま〜す。」ってお電話。
よく知っている方なので、いじわるして書いてます。
電話のせい?そう電話のせい。
失敗したので、使っていなかったセンター側をサイズ切り直して、作って貼りました。
あ、その時電話”機内モード”にしましたから。
私失敗しないんで。
うそうそ。。失敗だらけだよ。
ネットの世界信じちゃダメ。
特にブリーズブログはね。
お。し。ま。い。