bmw e30 キドニーグリル(E3用)

綺麗ですね。。
そらまあ。。新品ですから。。当たり前なんですが。。
こう言う物をご注文頂いたら、ちょっと羨ましくなります。
私も買えばいいのですが、なかなか。。黒4最近洗ってないし。。と言い訳しながら。
去年の11月に「久しぶりだよ。。”ぶたのはな”」と、書いてたら今年になってまたお買い上げ下さいました。
BMW E30 M3/E3用ではありますが、ご存知の通り全てのE30に取り付け可能であります。
なんで?E3用なのかと。。ここもご存知でしょうけど。。
丸くて細いのですね。
写真クリックで少し大きくなります。
知っているのに書くなって?
書くとね。。売れるんですよ。。
以下は作業の進み具合報告となりますが。。

あかいののタイミングベルト周り外して。。
よくないとこ、追加発注して〜いつでも組めるように〜洗浄して〜今日はここまで。
で、あかいののシフトのダストブーツがズタズタだったので、発注してて〜今日届きまして、組んでおりました。
ん?バックランプハーネスも。。ズタズタ?だったのが予想外で、今から。。発注は。。と言う事で、配線カプラー作り直して、綺麗綺麗(な、つもり。)にしました。
このダストブーツでありますが、しっかり組んでおかないといけません。
これがね。。プロペラシャフトやキャタライザー付いたままだと。。やり難いんですよね。
外している時にすれば良かったんですが、パーツの入荷順序などが狂っていまして。。
動かせるようにしたいのと、時間が空いた時に、せっかちな?北田は他を先にやっちゃったんで苦労?したわけであります。
まあ。。腕と指先がだるい程度の話ですが。。
砂埃や水が混入しないようにと、室内への防音も兼ねております。
関連記事に結構沢山書いているので。。省略させて頂きま〜す。
で。。あかいの全て組み上げました。。
あかいのあかいのって。。あかいのばっかりなんですもん。。しかたないですやん。

「BMW E30 おしりをさわっています。」ブーツ関連記事

シフトラバーブーツ 2511 1220 912 ¥2320-
キドニーグリル E3 5113 2233 001 ¥9360-