こんなに。。元気だとは。。知りませんでした。


bmw e30 カブリオレ トランクフード用ダンパーであります。
お客さんからご注文頂き取り寄せたのであります。
セダンなどは、トーションバーでトランクを保持するようになっておりますが、数種類?硬さの違いがあるようです。
Mテクなのどの大きなスポイラーを取り付けしたら、トランクが勝手に落ちて来る(閉まる)ので、強化バー?(もち純正です。)に交換するとしっかり立ちます(保持します。)。
二、三度そのバーを入れ替えした事が昔ありましたが。。
腕がおかしくなりそうなくらい大変な作業?だったので。。したくありません。
BMW E30カブリオレは、トランクフードをダンパーで保持するのであります。
これもまた種類があるようで。。
1本タイプと2本タイプのようであります。
BMWさんによりますと。。

後期 5124 8103 118 150N ¥7440 X2
前期 5124 8103 180 300N ¥10900

で、分かれているようです。
本日は2本タイプでありましたが。。
交換後、正直驚きました。
え〜こんなに元気なん。
私自身、新品ご注文交換が初めて?だったので。。
お客さんも驚き。。
これは。。60代が、20代ですね〜
と、ニコニコ顔で言われておりました。
私は、心の中で。。
60代の方が沢山ブリーズに来られているのに。。「敵に回したなと。。」思いました。
私は口。。軽いので。