bmw e30 キーシリンダーチップの組み替え


しかし。。今週はちょっとドラマ?がありました。
正直心折れかけましたが。。
北田にしては珍しく?ポジティブ?って言うんですか?
そう言う考え方をした時間がありました。
常に?ネガティブ思考な北田が。。信じられんです。
そう思えたのは。。
自分ではどうしようもない状況におかれ、タクシーに乗ったのであります。
全く知らないタクシーの運転手さんと(当たり前ですが。。)二人っきりの車内。
たわいもない話をしながら、心が落ち着いて来たのであります。
どうしようも出来ない時間、自分が運転していないので急ぐ事も出来ない状況。
諦めの中、これが。。そう言う思考を作り出したのかもしれません。

その道中、一度見てみたかったお店が。。なんと見る事が出来ました。
方向音痴な私は、後ろの座席に座ってぼ〜っと街の景色を見ているだけです。
ここがなんと言う道路か?も実は興味が無い。(方向音痴なので憶えてもしかたないから。。)
ただ、風景を見るのは大好きなので、ぼ〜っと眺めています。
あ。。あ!02だ。02が沢山ある!
へぇ〜ここにあるんだ。。
噂で聞いた事がありますが、もち行った事も無ければ、お話した事もありません。
ただただそう言う専門店がある事は知っていました。
ほんと一瞬タクシーの窓から見えて、目で追ったくらいなので、中まで見る事すら出来ませんでしたが、ちょっと得した?気分になっていました。
行ってみたいな〜お話してみたいな〜
と。。思いますが。。
北田はあまり車屋さんには。。好かれないみたいで。。
行きませんが。。(道も憶えてないんで行けるはずも無いですが。)

でもなんか。。ちょっと。。トラウマの出来た?面白い?一週間となりました。
わけ分からん事書いてますが。。
とりあえず、今週の予定は全て無事完了。
めでたしめでたし。。
赤いのはぜんぜん触れない一週間でもありました。(すみません。)
明日は木曜定休日であります。
ゆっくり出来るかな〜?
あ〜ゆっくり好きなおうた聞きながら、お酒飲んで、おうたのお話した〜い北田です。

先日書きました、「bmw e30 ドアキーシリンダー」の鍵合わせが、今週最後の作業となりました。
スペアキーをお預かりする事が出来たので、夜な夜な暖かい事務所でのんびり作業です。
細かい内容は、リンク先のリンクで沢山書いておりますので、興味のある方は読んでね。
キー合わせも終了し、次回ご来店時にお遊びパーツと同時に作業する事となっております。

「GARAGE BREATHE 新作発表。」お遊びパーツ