ちっちゃくなって、またちょっと大きくなったようです。

私が自動車乗り出した頃の車検証ステッカーは、もっと大きかったです。
色分けで満了年が分かる工夫もされておりました。
いつだったか?忘れましたが、青い小さなステッカーに変わりました。
あのでかいやつよりいいな〜と思っていました。
今年からステッカーがまた変わったようです。
ちょっと大きくなっておりました。
まあ。。珍しいから?写真に撮りましたが、どうでもいい話です。
でかいやつから、青い小さな物に変わった時一度聞かれた事があります。
ステッカーが変わってるんですが、本当に車検受けてるんですか?
情けない。。そんなわけないでしょ。。
説明していなかった私も悪いんですが。。
よっぽど信用無いのか。。と思いましたよ。
まあ。。それもどうでもいい話。
で、新ステッカーに変更されました。
あ、全てのマークシートが無料になったようですよ。
それは朗報ですが。。