お紺の嫁入り♪

まさか。。
こんなに早くお嫁に行っちゃうとは。。
ほとんど現物を見た方はいない。。
今回は在庫でペイントしたので、行き先はほんと決まっていませんでした。
まあ悪魔な心を持つ北田ですので、一応”狙い”はつけてはいますけどね。。
でも予想外でした。
ペイントするなら、緑系かあの小豆色かな〜
って。。小耳にははさんでいましたが。。
今朝別件でご来店のbmw e30 M20さんに、衝動買い頂けました。
え?ほんと?うれし〜い。
現物見て下さり、惚れちゃってくださいました。
私のイメージしていた紺色とは少し違っていたので、長期在庫を覚悟しておりました。
でもひとそれぞれ好みは違う。。
いつか誰かの心に矢が刺さるはず。。
と、願っていました。
刺さっちゃったんですね〜
エンジンルームに納めるとまたこれは良い感じであります。
お客さんにこにこ。
私もにこにこ。
めでたしめでたし。