黒4から”しろ4”へ。

昨夜仕事終わって、シャッターを開けて驚いた。
とても寒かったので、夕方終わりかけからシャッターを全閉していました。
開けてびっくり。。
正直びびったです。
大阪なんで雪なんぞ気にすること滅多にないので。
明日(今日ですね。)の事が心配で。。この時間でこんな状態なら。。どうなるの?
約束して段取りしてたのに、「雨で今日は行けないです。」って言われたら。。
え?。。車じゃないやんって正直思ってます。(ごめんなさい。)
雪が積もったらそれは別、危険なので仕方ない。
どうしよう。。予定が。。仕事の予定が。。狂ってしまう。
それでなくても。。bmw e30はお預かりして「え〜これ。。修理しないとやばいよ。」って、追加作業多くて予定狂いは普通(現に3日くらいの予定が2週間は掛かるって事が、今起こってます。)なんです。
今日は寒いけど、快晴でした。
よっかたよかったと思った朝でした。