レイアウトは決まりましたが。。

1Dナビの続きを夕方から始めました。
夕方からしか出来なかったのが正しいのですが。
本当は今日仕上げたかったんですが、時間が無かったです。
インダッシュ1Dナビとうたっておりますが、モニターとナビ本体を離して取り付けると言う想定をメーカーはしてい無い気がします。。
2D車に取り付ける。。感じな同梱パーツです。
延長コードKITみたいな物は手元にありますが。。
ラジオアンテナの配線が、モニター側ではなくナビ本体側に差し込みがありました。
信じられんです。。
アンテナ延長コードが必要です。
1Mの延長は在庫で持っていたので、とりあえず後から取り付けられるようにはしておこう。。
レイアウトは決まったので、もう少しですが。。
土曜はご来店予約あって。。続き出来るかな。
日曜の夕方には、納車したいと思っているんですが。。
日曜朝から本気モードですね。
そうそう。。ちょっとお願いです。
日曜日は、お昼ご飯の出前とかありません。
日曜日お昼時に来られる方は、どうかご自分の食事はご用意お願いします。
買いに行ったり出来ませんので。。お願いしますね。