CUT(bmw e30 1Dナビゲーションの取り付け)


昨日の作業です。
BMW E30左ハンドル車に1Dインダッシュナビを取り付けると、画面の開閉時にウインカーレバーと画面が接触しちゃいます。
右ハンドル用のパネルを付けて、時計を左にステレオを右に。。
と言う話は聞きます。
まあ、そちらの方が興味が湧く方の方が多いのでしょうが。。
私はそれは可能でしょうけど。。パネルの形が違うので、ステアリング付近のパネルと合わないので、少し違和感ありますよ。とお答えしております。
そんなこと言うので、右ハンドル用のこそのパネルは沢山在庫持っていましたが、売れる筈も無いです、ので、処分しちゃいました。
ラジオアンテナの延長コードが届いたので、昨日は一気に完成となりました。
最後はそのワイパースイッチのアームの切断であります。
時間的なものがあり上記以上の写真は撮影しておりません。
ギリクリア出来る所で、CUT。
あ、もち目分量ね。
その出来映えは。。神業くらい。。ギリクリアの切断位置。
たまたまか。。
結構硬い素材なので、ステアリング外して、スイッチレバーを外へ取り出して、バイスで挟んで切断しました。
久しぶりの本格NAVI/DTVの取り付けでした。