ブリーズは木曜定休日です。

今週もなんとか。。ぎりぎり?終わった気がします。
年末も近くなり、焦っておりますが、怪我の無いよう気をつけるようにします。
今日は今週で一番遅くなったかな。。
仕方ないです。。どんくさいわけですから。。
今週の予定は最後BMW E30に1DインダッシュNAVIを取り付けて、すかっと終わりたかったんですが。。
ダメでした。。
なんとか入れ込み、動作確認までは出来ましたが。。
途中”カニ”が数匹いたので、捕獲したり。。
またこのE30は並行車なので。。スピーカー配線が日本仕様と違う。
以前こんな事がありましたが。。(ちょっと嫌な事思いだした。。くそぉ〜。。あ、お客さんの事じゃないよ。)
なるほど。。と、少し勉強にもさせて頂きました。
明日は木曜定休日です。
ゆっくりは。。出来ない。。みたい。。?
おうたでもきいてげんきにいこ〜
写真クリックで大きくなるんですが。。意味ありません。。