ブリーズは毎週木曜定休日です。

dsc_9242今週は真面目に働いていたかな。。?
お手てを見たら、ずいぶん汚れている感じなので、働いていたんだ。。
11月がとうとう終わってしまい、明日から12月。。師走。。
あ〜やだやだ。。12月はクリスマス以外は嫌いだ。
まあ。。TVは音楽番組が増えるので嬉しいけど。
ちょっと前までは、TVの音楽番組はあまり見ないし気にしなかったんですが、最近はTayちゃん以外の洋楽は聴かなくなって。。
日本語の歌ばかり聴いてます。
昔からの北田の傾向をみると。。そう言う時期があるようです。
洋楽しか聴かない時期もあったし、FOLKソングしか聴かない時期もあったし。。
頭ん中がだいたいおかしいのであります。
今はたぶん。。小学生時代に頭がなっていると、思われます。
dsc_9243明日は木曜定休日であります。
ALLオイル交換(E/O、M/O、D/O B/O 全部YACCOオイルです♪)のお仕事を頂きましたので、全て抜いて帰る事にします。
今工場は赤いBMW E30で花が?咲いております。
珍しい光景です。
近所の方にも「赤ばっかりやね〜」って、床が黄色だから目立ちますね。
そうそう。。今週は長期お預かり中の”赤いの”触れませんでした。。
来週は触れる様に、一応。。今週がんばった?つもりなんです。
おゆるしくださいませ。。
明日は何しようかな。。朝は、水槽の掃除。。昼からは”いぶきくん”とお留守番かな。。おでかけかな。。未定状態です。
お留守番がいいな。。