30くんとメガネちゃん。(bmw e30 リアスタビライザー)

dsc_9024dsc_9025
メガネを外して、束ねた髪の毛を下ろすと。。
お、めっちゃかわいい。。
って言うのは、70年少女漫画の王道であります。
先日からちょいと古い?王道?TVドラマ「ヤンキーくんとメガネちゃん」を夢中で観ておりました。
リアルタイムでも実は観ていたのですが。。すっかり忘れてしまっていまして。
第一話を見直して。。おもろい。。と、最終話までしっかり見て、涙しておりました。
おかげで。。「うちの家には会話が無い。」と、言われてしまいました。
何処かで?聞いた台詞であります。。
BMW E30のリアスタビライザーのメガネちゃんであります。
dsc_9026dsc_9028
ひび割れが酷いので交換いたしました。
ちょっと手で触って動かすと。。
きゅきゅきゅ。。って音がします。
この音まで、室内に入るか?は。。分かりませんが。。
新品は圧入するのですが、私の手の力では動く様なものではありません。
よって、このひび割れでは、しっかりスタビライザーの仕事をしているとは言えませんね。
今日はお天気も良いので、BMW E30 M20車を一気にリフトから着地予定しております。