BMW E30 M20のOILパンのボルトは何個だったでしょ〜か。

dsc_9014dsc_9020
お昼ご飯を食べて、ぽかぽかになったので、機嫌良くBMW E30 M20のOILパンなど、洗浄し取り付け準備に入りました。
焼き付いたOILのカーボンを除去するのは、結構時間掛かりました。
走行距離の少ないE30ではありますが、約30年間で初めての交換だと思われます。
OILパンと、エンジンの接合部は一心不乱?に綺麗に面を整えました。
長持ちして欲しいもんね。。
dsc_9021dsc_9023
写真は撮っておりますが、ここではさぼって?載せていませんが、OILポンプの清掃も行います。
OILパンを取り付ける前に、ボルト類も洗浄しておりました。
そうそう。。その数でした。。
が、数えても仕方ない事なので。。数えていません。(では、いったいなんやねん?前のブログは。。)
とりあえず、いっぱいあるんです。
エンジンの下側OILパンが綺麗になったしぃ〜
あらかじめご予約頂き、ペイントし用意しておりました”ブラック”に交換しました。
おっ、やっぱカッコいいね。
OILパンは見え難いけど、タペットカバーは見えるので、楽しい時間?が増えそうですね。
もち、黒豆もそえておきました。
dsc_9011明日は木曜定休日であります。
ちょっと今週後半”かでひいたみたい”で。。一瞬元気なくなりましたが。。
一晩過ぎると元気になる?にくたらしい北田でした。
ちょっと事務所の中。。パーツだらけになっておりまして、困っております。
もう年末?の話はでんでんしたく無い人なんですが。。
パーツの入荷が遅れている事もあって、焦り気味です。
M20用のクラッチKITがね。。きっと待っておられると思います。
もち忘れてなんかいませんよ。。昨日も問い合わせして頂いております。
もう、、しばらく。。待ってやって下さいね。
今日は寒かったですが、お天気は良かったので、新入生をひなたぼっこ。
お〜。。開けて走らせたいですねぇ〜
って。。開けて乗る勇気は無い北田なんですが。。
明日はゆっくり出来ますかね。。
出来ない予感です。。
しっかりかで治さないとね。。
あ、鼻水は止まったので、かぜと言い直します。
おちかれさま〜