久しぶりだよ。。”ぶたのはな”

dsc_9000関東のお客さんからご注文頂きました。
お仕事で大阪出張の時、電車でブリーズにお越し下さりパーツを買って下さいます。
先日は初めて BMW E30でお越し下さったんですが、ちょっと写真を撮影する余裕が無く、残念でした。
今回は久しぶりの”ぶたのはな”キドニーグリルであります。
ここも色々種類があるようですが。。
E30 M3/E3用であります。
E3用は黒い縦の筋がスマートでありまして、一番綺麗かと私は思っております。
写真クリックで少し大きくなったりします。
dsc_9001あとお遊び用?BMWマークのご注文もりまして。。
ちっちゃいエンブレムであります。
これを。。どうして。。遊ぶんでしょうね?
小技はなかなか最近ネタが無くて。。
小技のブリーズだったんですけどね。。

BMW E30/E3用 キドニーグリル ¥9160-(どのE30にも装着可能です。)

「E30 キドニーグリル&フロントグリル」関連記事
「鉛筆立てにもならない。。。葉書立てにはなる。」関連記事