BMW E30 M20 エンジンOILパン パッキンの交換準備。

dsc_89298今日は朝起きた時から。。なんか。。変。。
のどの調子が悪い。。
ファンを魅了してきた、あのハスキーな微妙なビブラートののどが。。変。。
もしかして。。もしかして。。
な、わけない。。でも。。とりあえず、お薬は飲んで出発しました。
お昼からなんか。。熱っぽい。。
いや違う。。スッテプモールの取り付けで汗かいて暑いだけだ。
でも、こりゃ〜。。風邪だわ。
体はだるく無いから。。仕事しながら治す!ロックだな〜と、感心感心。
実は違う。。休憩したら。。なんかやる気が無くなりそうなんで、夜まで一気に作業していました。
途中でブログなど書いていたら、きっと。。へたってしまう。
今日は久しぶりに?BMW E3O M20車のご入庫ありまして、エンジンOILパンのパッキン交換など、お仕事頂けました。
明日は元気か?どうか?わかんないんで。。いっちゃん面倒だと思っている工具のセッティングをして。。終わるんだ。。
と、真面目に働いていました。
お〜いぃ。。ハルトゲのタコ。。邪魔だぁ〜タコ足嫌い!
作業している時はたこ足嫌いです。
そんなもんですよ。。純正は作業し易いです。
とりあえず。。ぶつぶつ言いながら。。セッティング出来たので、OIL抜いて帰ります。
発泡酒飲んで、おうた聞いてたら、元気になるでしょ。。
たいていそんな感じで治ってしまう。。筈であります。
お酒で、散らすのであります。
では、おつかれさまでした。。のど。。痛い。