あまり好きな。。アイテムではありませんが。。なるほど。

dsc_8832ホイールハブスペーサーであります。
現在は車検OKらしいです。。
昔はダメだったよ。
なんで良くなったかは。。しんない。。
なんでかしんないけど、いろいろコロコロ変わるところなんで。。
BMW E30 M3のリアのスペーサー10mmから12mmくらいで探してちょ。
って言われたんですが、スペーサーはあんまし仕入れた事無いんで。。よく分かんない。
部品屋さんに丸投げで?見積もりしてもらったら。。
ハブの出っ張りの高さが、00mm以内とか。。いろいろ書いてあって、結構高価なもんだし、失敗して不良在庫になったら。。最悪だし。。
困っている時は、”M3博士”?に即TELして、甘えます。
どこどこの10mmを発注してください、実際測ると、11.5mm厚みありますが。。それで行けます。
dsc_8833dsc_8834
ほう。。流石だ。。
全てその通りでした。
M3のハブとブレーキローター合わせて、スペーサーはめると。。
おっドンピシャじゃん。
スペーさの厚みの分、ホイールボルトも用意しましたので、これで装着OKですね。
こんな事書いたら嫌われる?けど。。
あんまし好きなアイテムじゃないです、私はです。
今までこれを付けて乗った事ないので、なんとも言えませんが。。
シークレットブーツみたいで。。
女の子ならかわいいけど。。
あ〜。。怒られそう。。
まあ。。ツライチは確かにカッコいいと思う北田ですが。
あ、スペーサー付けて、フェンダーに干渉して、「なんとかしてください。」は、ブリーズでは、NGね♡。
やらなぁ〜い。
ご自分でぇ〜叩いてねぇ〜
あ、これ付けて本気レースはダメだよ。。
だめだと。。思うよ。。たぶん。
でも最近のスペーサーはしっかり作られていますね。

※最後の写真見ると、スペーサーが浮いている様に見えますが、浮いておりません。
しっかりハブと、ローターにくっ付いています。