BMW E30 ドア内部のリフレッシュ。

dsc_8784dsc_8786
お馴染み?のBMW E30ドアグロメットの交換などを行っておりました。
本日は、2ドア後期E30であります。
やっぱ。。2ドアは4ドアに比べると隙間が多いので、やり易い方なんですが。。
朝作業中不注意で、右人差し指先を。。新品カッターで。。ちょいと切っちゃった。
右利きの私にとっては。。かなりショック。。
小さい切り傷ですが。。不自由になっちゃって。。時間掛かってしまいました。
最近書きましたドアインナーレバーのベース類も見事に?割れておりまして、良いリフレッシュになりそうです。
dsc_8792dsc_8810
久しぶりにドアトリムフォイルも貼り替える事にしました。
ドアフォイルにカビが発生してるし、硬化して割れちゃったり割れたり。
他のBMW E30もほぼ?同じ様な感じですよ。。
今回アクチュエーターも新調する事になったので、PWモーター故障以外では当分ここを開けることも無さそうなので、連絡無くさせて頂きました。
dsc_8812ドア内部の今まで蓄積された?埃やグロメットの残骸などを刷毛と掃除機で綺麗にしました。
写真は沢山撮影しておりますが。。
今日沢山書く元気無いので、手抜きです。
あ、作業は手を抜いておりませんよ〜
信じて頂くしか。。ないです。
やっぱり。。一日ドア2枚が限界かな。。
最高3枚やった日もありますが。。
中腰というか。。ずっと膝を曲げているので、立ち上がって電話に出るのもノロノロ。。
おとしだね。。
足が。。だるいよ。。