赤金(BMW E30用プラグコード)

dsc_8767dsc_8769
”赤金”と言う言葉を知ったのは、数年前でした。
とてもお世話になったある方に、お礼にと。。
切子を探して歩いていました。
どうして?切子なのかと。。言いますのは。。
私自身が切子の美しさに憧れていたからです。
私は持っていません。。いつか欲しいなと。
自分の欲しい物なら。。気に入って頂けるかなと言う勝手な発想です。
そう言う考え方しか出来ない。。北田であります。
百貨店をはしごして、歩きました。
価格を見て少し。。驚きました。
色んな色があるんですが、”赤金”だけ少し高いんです。
でも。。”赤金”が綺麗で綺麗で。。
百貨店のお姉さんが、”赤金”について教えて下さいました。
その話で、また”赤金”が、気に入ってしまいました。
”赤金”とは。。情けないですが。。忘れました。。
赤に何かを混ぜると、”赤金”になるのであります。
とても魅惑的な美しい切子の”赤金”であります。
dsc_8770ウルトラのシリコンプラグコードsetの中に、金色(真鍮)のプラグ端子が付いております。
bmw e30の純正は、プラグ端子の無い4mmネジです。
ウルトラのコードを取り付ける時はこのプラグ端子をスパークプラグに取り付けて使用します。
久しぶりに、ご注文頂けました。

ウルトラシリコンプラグコード bmw e30 M20用 ¥28500-

※6番コードに純正の気筒判別センサーを取り付けなければなりません。
6番コードを切断して、センサーを取り出します。
ブリーズでは在庫のセンサーをウルトラにお渡し、作成して頂いております。
コード交換後にお客さんの物と交換いたします。
よって、作成中に車を動かせないと言うことは起こりません。

「e30 ULTRA製 プラグコードSET」関連記事
「ULTRA BLUE POINT PLUG WIRE for E30 M20」関連記事