ULTRA BLUE POINT PLUG WIRE for E30 M20


赤いコード青いコード黒いコード何色がお好み?黄色?残念ながら黄色は作れないそうです。気筒判別センサーの内径より、黄色のコードは太いからだそうです。黄色あれば、私は黄色にします!
色の問題では無い?性能が大事?勿論そうですね〜
細かいうんちくは永井電子機器株式会社 [ULTRA] メーカーHP←クリックで。。。なんとまた無責任な話ですいません。
で、エンジンルームには何色のコードが似合うか。。。?赤は攻撃的な感じで良いかも。。。青も凛々しくて良いかも。。。じゃあいつものように好みの問題?って所に収まってしまいますね。
そう言えば、お客さんに写真を頂いたのですが、赤いコードのプラグソケットの箇所を赤く残し、コードを黒の耐熱チューブで黒くした、渋いDIYコードを拝見させて頂きました。あれはかっこ良かった!
でも今回のULTRA BLUE POINT PLUG WIREは、赤より少しお高い。。うんちくは↑でね。
しかし。。。黄色い字は見にくい。。。
ULTRA BLUE POINT PLUG WIRE for E30 M20 (気筒判別センサーBMW純正USED組込み済み)
¥36,750-(工賃込み)スパークプラグ脱着必要です。

1SET 入荷いたしました。(2009/11/20)