地味に。。ゆっくり外す。。銀5 bmw e30 ダッシュボード

DSC_7767いきなり銀5の登場です。
ダッシュボードにオンダッシュNAVIの台座が付いておりまして、こいつを取っちゃいます。
モニターが落ちてはダメなので、しっかりした両面テープでくっ付けられております。
ん〜。。好きじゃないな〜こんな作業。
文句を言わないで出来る性格ではないので、ぶつぶつ言いながらやります。
NAVIなんか。。いらんじゃん(車で何処も行かない人)。
BMW E30の佇まいが崩れるじゃん(ダッシュに物があるのが嫌な人)。
窓の掃除し難いし、視界減るし。。えとせとら。。(NAVIなど付いている方、ごめんちゃい。)
DSC_7770DSC_7771
夏なのに。。
室内作業。。しかも、ドライヤー使ってね。
指先だけでは熱くて、プラスチックのヘラを差し込み。。
ダッシュに傷が付いてはなりませぬ。。
でもね。。当てもんだよ。。外したら下に穴とかあるかも?しれないし。
DSC_7772DSC_7773
DSC_7777もうちょい。。もうちょい。。
冬の残りのハクキンカイロのベンジンなどで、ひたすら糊を取り除く。。
布に染み込ませてみがいてみがいて。。
しかし。。しわしわと言うか。。ざらざらというか。。
さっさとは。。終わりませんね。。
中古車屋さんや中古パーツ専門店さんなどは、色んな技?(ごまかし?)を持っているのでさっさとするんでしょうけど。。
DSC_7779だんだん飽きて来たので。。
やんぴ。
ごまかし、まやかしに?レザーワックス塗って、おしまい。
おいおい。。両面テープ剥がすくらいで。。引っ張るなぁ〜
だってね。。
ちょっとお仕事無くなっちゃって来てるので。。
暇つぶしに?ちょこちょこ作って行こうかな〜って。。思います。
いきなり銀5でした。
次はなにしょっかな。。