探したら無いけど、探さなければ出て来る。bmw e30 ハンドランプ

DSC_7733たしか。。この辺りに。。
探しても探しても見つからない時は、とことん見つからない。
自分に嫌気がさして、諦めてしまう。
数日後。。え?なんで?こんな所に?
なんて事日常に沢山あるのは、年齢のせいか?集中力に欠けているせいか?
当時bmw e30などに純正オプション設定であった充電式ハンドランプ。
89年当時のオプションカタログを見ると。。
ハンドランプ 8211 9413 147 ¥2800- と書いてあります。
充電式なので、中の電池は今や機能せず、使い物にならない。
なので、今までぽいぽい捨ててきました。
このハンドランプを復活出来ないものかと。。相談しました。
見事、職人さんの手と技術&能力で、現代風にLEDで復活。

「BMW E30 これぞ、純正流用最高傑作」2015/01/25の事。

素晴らしい作品と機能性で、これはいける!と、探し始めた純正ハンドランプ。
無い。。無い。。色々探しましたが、見つからない。
探して探して。。見つからない。
無いものは仕方ないか。。と。。
諦めていたら、自然と?出て来ると言うか。。不思議。
ネットで買ったとかそんなんじゃなくて。。
あるよ。あったわ。あった。
買い取り車のグローブBOXに寝てたり。。
不思議ですね。
復活予定です。

「BMW E30 復活。BMW純正ハンドランプ」関連記事 2015/01/19
「こんなのが。。こんなんになります。bmw純正ハンドランプ」関連記事 2016/01/30