やったことないこと。

DSC_7684やったことあることは、やったことあるって言います。
やったことないことは、正直にやったことないって言います。
やったことなかっても、やるしかないときは、がんばってやってみようと思います。
やったことあることは、時間も読めるし、金額もだいたいわかります。
やったことないことは、時間は読めないし、金額もよく分かりません。
やったことないことするのは、ちょっと不安もありますが。。
同じ事がもし次ぎあれば、半分の時間で出来ると思う事もあります。
bmw e30の場合は、そうでないときあります。
前はこのくらいの時間で出来たけど。。
正直に。。ゆくしかないです。

今日は一日雨でしたが。。

「明日また晴れますように / 家入レオ」1st Album ”LEO” 2012年

とても素敵なWALTZ曲です。