もろもろ。(bmw e30 シートダンパー他)

DSC_7574DSC_7578
今日のぶりきんちゃんは、朝は真面目に働いておりました。
真面目な顔をしていないとダメだったからです。
なぜならば、お客さんが側におられるからであります。
まあ。。ほとんど待っている間に出来る作業の場合、ブリーズでは作業見学可能ですので。。
ぶりきんちゃんはそう言う作業に馴れちゃってお顔もそう言う風に変身出来るのであります。
不真面目な顔ですが、真面目な顔で作業するわけであります。
勿論数日前からご予約頂いての作業であります。
まずは、bmw e30 助手席側のスポーツシートダンパーの交換であります。
少し前に運転席側は交換させて頂きました。
若返りをはたした運転席(ビンビン上下前後動きます。)ですので、助手席側もしたくなるのは、ご家族など横に乗られる方の為。
「なにこれ?シート戻らんよ〜」
な〜んて隣に座る方に言われちゃ〜e30好きとしては、マイナスポイントであります。
古い車こそ、決める所は決めておかないとねっ!

「BMW E30 あの日の張りをもう一度。。」関連記事
意外と?お安く?出来ちゃたり?したりして。。

DSC_7580DSC_7582
シートダンパーの交換が終わりましたので、もう一個のメニューを行いました。
ウインドウォッシャータンクの修理と、タンクレベライザーの配線&カプラーのリフレッシュであります。
防水のハーネスはもろもろ。。
ん〜。。どうするかです。。
お客さんと相談しながら、どう処理するか決めました。
色々中古ハーネスも置いてはおりますが、そこはお客さん次第です。
今回はbmw純正の新品ハーネスで対処する事になりました。
ちょっとハーネスはお高いですが。。
これで。。20年は大丈夫?かな〜

「BMW E30 専門店じゃないけど、E30用カプラーだけは、持ってます!」関連記事
「BMW E30 カプラーくらいしかネタの無い店。。。」関連記事
「BMW E30 また、カプラーネタであります。」関連記事
「BMW E30 これで揃ったのかな。。?黒いカプラー」関連記事
「BMW E30 復活?した、カプラー入荷しました。」関連記事