bmw e30 カブリオレのシートダンパー交換とストッパー外し。

DSC_5796DSC_5797
体調不良に気が付きだしたのが、20日の日曜午前でありまして。。
お昼からご予約も無かったので、臨時休業させて頂きました。
次の日には元気になっているだろうと。。
思ってましたが。。なんのなんの調子は悪くなるばかり。。
火曜朝から、即hospitalへ行きまして。。流感と判明。。
点滴受けたら直ぐ熱が引くと。。
だめでした。。4日間熱にやられまして、見も心もタイトになってしまいました。
ようやく熱も引き、本日出勤しましたが。。
元気に出勤してます!とは。。ほど遠く。。
すみません。。出勤していますとは。。言えませんでした。
ひいひい言いながら?片側シートダンパー交換&ストッパー外しを出来たのが、ようやく午後4時であります。
DSC_5798DSC_5802
何故か?は知らないのですが。。
bmw e30カブリオレのシートには、ストッパーなるものが装着されておりまして、背もたれが完全に後ろまで倒れてくれません。
まあ。。そこまで倒して乗る事は無いのですが。。
たとえば。。運転中疲れて仮眠したくても、寝転べない?のであります。
まあ。。メーカーがわざわざ取り付けているストッパーなので、なんらかの意味があるんでしょう。
いろいろその意味を考えてみましたが。。私のチープな脳では分かりません。
で。。なんでなんでしょうね?
まあ。。いい。。と、私は思う人なので。。
本気で考えません。。
DSC_5803この弱り切った体でbmw e30のシートをひっくり返したり、色々するのもまあ何度もやって来た作業ですが。。結構辛いね。。
私の体とはうらはらに。。bmw e30のシートは元気一杯になりました。
今回は、シートのバックレスト側だけではなく、上下用のダンパーも交換しました。
元気なシートの戻り具合で羨ましい限りです。
若いっていいな〜
さあ。。後一席やっちゃいましょう。