宇宙戦艦みたい。。

DSC_7333bmw e30のステアリングギアBOXであります。
まっくろくろすけでしたので、外して綺麗にしてみました。
お。宇宙戦艦ヤマトを思いだしました。
って。。TVは見ていないし。。漫画もほとんど読んでいない。。
ばっちしその世代なんですが。。
ちょっと。。大げさで苦手だった。。
ただ松本零士さんの漫画は大好きで、沢山読んでましたし、持ってました。
ただ。。宇宙戦艦。。あたりから読まなくなっちゃった。
基本スポコンと少女漫画(特にりぼんね。)しか読まない人でした。
闘いもんが苦手でした。。とくに。。あちょーあちょーっていう漫画。
今でもTVや映画は、アクションもん闘いもんホラーもんは見ないです。
コメディもんか、恋愛もんしか絶対見ないおっさん。
って。。しょうもない話で終わる日曜でした。
あ、今日はたしか。。「仰げば尊し」の日だ〜
学園もん、不良学生更生もんが大好き。
ごくせんは、アクションもんに入るのかな?また見たいな〜