M Technic

DSC_7270最近。。M Technicってあんまし聞かなくなったかな?
MテクMテクって自然に喋ってるから気が付かないのかな?
いやいや。。なんか違う気がする。。
最近Mテクの入庫は少ない気がします。
とくに325Mテク。
320Mテクは数台来て下さいますが、325Mテクは絶滅危惧種?
って。。BMW E30じたいが絶滅危惧種か。。
通称Mテクって呼ばれているのは、後期E30のエアロ付き。
エアロ付きって言ったら。。気分を害す方多いかな。。
そうそう、M3はエアロ付きって言ったら、めっちゃ怒られます。気をつけましょう!
昔は。。あ、またMテク。。またMテクって言ってたぐらいめっちゃ工場Mテクだらけでした。
なんで?325Mテクは絶滅危惧種?なんだろう?
ブリーズに来られないだけかな?
分かんないです。
325Mテクに付いている、デフを欲しがって潰されちゃうんだろうか?
分かんない。。
たわいもない話でした。

前期E30リアスカート用 M Technicシール 5112 1919 155 ¥980-
ドイツオーダーでした。