穴の在処

DSC_7352DSC_7354
DSC_7358BMW E30の運転席、左足先っちょ付近。
フロアカーペットに十字の切り込みがあるのであります。
ここに純正フットレストなど?を取り付ける穴であります。
など?
ここを使っていろいろ遊ぶ人がいるようであります。
遊びじゃない?
MT車の方がここにクラッチストッパーなるものを取り付けているのをよく見ます。
私はクラッチストッパーは好きじゃないので取り付けないですが。。
クラッチストッパーを付けてると。。ロデムの事を乗り難いとか、グチが出るのであります。
私はクラッチストッパー反対派であります。
今回もクラッチストッパーを取り付けされるのですが、全然違うちゃんとした理由があります。
それなら。。役に立ちそうな気がしますので、賛成します。
参考にしてみてください。

M10X1.5の穴であります。