KONI Shock Absorbers for BMW E30

DSC_7132DSC_7133
DSC_7134BMW E30用のKONIのショックアブソーバーであります。
このブログで、KONIの新品が登場するのは。。
たぶん。。初めてです。
実は私はKONI派だったのですが。。(黒4にも当初入れておりました。)
KONIの日本在庫状況が非常に悪いので、入手がなかなか上手いこと行かず、安定供給のBILSTEINが人気でした。
以前黒4の足周りO/Hの時に、KONIに問い合わせして頂きました。
一応KONIもO/H出来るのですが。。
かくがくしかじかで。。ストラットケースを。。
などと言う返答があり、なんやそれ!ってKONIを止めて、エナペタルの特注ぐるぐる足にしたのです。
今はめちゃめちゃ気にいているので、KONIには戻りませんが。。KONI派だった事は事実です。
で、なんでKONIにしたの?
お客さんにO/H時のかくがくしかじかで。。ストラットケースを。。は説明したの?
って疑問が湧いて当然です。
はい。
謎が解けたんです。
完全にあちらの掲載ミスと言うか、現場と資料の話がかみ合っていないと言う事が分かり、解決しました。
しかし。。日本にはほとんど在庫無く、本国から取り寄せて頂きまして、入荷であります。
久々に、KONIの足をBMW E30で体感できそうです。
楽しみです。
あ、お客さんにオーダー頂いた物ですよ。