あんこ、黒豆入りM20。

DSC_6928衝動買いは、いつどこでそれと出会うかが。。決め手であります。
昨日、私はお買い物に出かけました。
いつものモールでありまして、ちょいと黒4を走らせて行くのであります。
いつもの所なので、何が売っているかは分かってはおりますが。。
ん〜ん。。今日は止めておこう。。先週も買ったし。。
でもな。。せっかくここに来たしな。。
来週また来るとは。。限らないしなぁ。。
気が付いた時には、あんこ屋さんの前に並んでおりました。
DSC_6929「赤を3個くださ〜い。」
そこのお店は、赤と白の2種類売っておりまして、私はいつも赤であります。
赤は普通のあんこで、白は白あんでありますね。
あ。。また買ってしまった。。と言うより。。早く食べた〜い、温かいうちに食べた〜いしか、次は頭に浮かびません。
ブリーズに行列は出来ませんが、今日はあんこが売れました。
DSC_6930DSC_6931
OIL交換、タイヤ交換もろもろのご予約作業がありました。
今日はちょっと雨など降っておりましたが、スムーズにお仕事も終わりまして、後は私の大好きな伝票打ち出しです。
事務所に入りPC前に座りますと。。
「おっちゃんあんこちょうだい。」
「お、あれね!美味しそうでしょ〜」
「黒豆もちょうだい。」
「お、あんこに黒豆、粋だねおにいさん!」
今度は何色作ろかな〜
やっぱ、あんこおかわりしよっかな〜

※上2枚写真はクリックで少し大きくなります。
あんこ=小豆色タペットカバー
黒豆=くろいふくろう