三者三様

DSC_6892DSC_6894
先日のBMW E30 M20タペットカバーのペイントが仕上がってまいりました。
赤はお客さんがロゴを削られると言う事で、ペイントのままです。
青色は調色して作って頂きました。
気に入って頂けるか。。な。。?
夜な夜な梱包しました。
遅くなったので、ご連絡は明日午前中にさせて頂き、発送させて頂きますね。
もう一個は、あの方の好みに合うかな〜?と。。
想像して作ってみました。
どうかしら。。わなわなわな。。
私の好きな色なので、ワナにはまらなくても大丈夫ですよっ。
※写真クリックで、画像少し大きくなります。
では。。帰ります。。
おつかれさまでしたっ。