食いしん坊のM3

DSC_6895DSC_6896
ふわふわスフレを食べていたようです。
すっかり食い尽くされております。
食いしん坊なM3であります。
大きなお口を開けながら、ぶんぶん走っていたのでしょうね。
ネタがナイナイって言ってるから、わざと?入れた?って。。
かもしれないね。
まあ。。エアクリーナーBOXには、色々入っているのを見ます。
スズメバチとか。。蝉とか。。ヘビとか。。ぞうさんとか。。
DSC_6897純正形状のスポーツクリーナーなので、洗浄して専用OILスプレーして取り付けおしまい。
今度のネタの為に。。あんぱん入れて。。おしまい。(うそだよ〜)
最近は湿式スポーツクリーナーご注文ほとんどないです。
黒4も一時こんなスポーツクリーナーを装着してましたが。。
なんとなく?純正乾式に戻しました。
深い意味はありませんが。。