朝のTVの星占いは1位でした。。

DSC_6901まあ、おとめちっくに星占いを気にするおっさんでして。。
じっとTVを見ている訳では無いのですが、「今日は1位だったよ。」
その言葉を信じて、工場に向かう訳であります。
最悪位の時は、何が起こるのか?イヤで。。ほとんど喋らないと決めて家を出る。。
たいてい、口は災いの元と言いますし。。私の場合ほとんど?口が元凶なので。。
まあ。。大した事は無い一日でしたが。。
それが一番良いと言う事なんでしょうね。
普通がいちばんですもんね。。
DSC_6908明日は、朝から”おでかけ”します。
たぶん。。たぶん。。戻って来れるはず。。
お空に行くことは無いよう。。
万全の準備(水&水分&バスタオル&浮き輪。。)で。。
海水浴みたい?
違いますよ。。
やだな。。
あ、明日朝、事務所は留守番電話です。
伝言下されば、帰り次第お電話いたします。
今日も一瞬の隙?というか。。ちょっと30分出かけた隙に4件電話入っていましたが。。
伝言無し。。入れ難いもんなんですかね。。
電話に出れなくて、ごめんなさいね。
正直どんな?用事だったのか?わくわく?します。
もしかして。。小豆色のM20タペットカバーの問い合わせだったりして〜
な〜んて。。能天気な事。。考える北田です。
どうでもいい話が続きますが。。
奇跡?の一台?かも。。
1オーナー、低走行距離、禁煙。。もろもろ。。
諦めていたんですが。。奇跡かもしれません。。
まだこんなBMW E30があるとは。。
と。。意味深に?終わる朝の星占い1位でご機嫌だった北田です。
問題は。。明日の占いですけど。。
8CHの朝が、全てです。