new machine

DSC_6909バリスタマシンが故障して、5日目。
New machineが到着しました。
事務所でコーヒーを飲んでなかったので、ブログもろくに書けてない。。
。。嘘ばっかりの。。工場ですね。
やっとお客さんにサービス出来ますね。
ご自由にお飲み下さいまし。
一回目は私が入れて差し上げますが。。
2回目はご自分で作るのよ。
そして、貯金箱にちり〜んと、入れて頂戴ね。
気が付いてない方多いけど、マシン側の貯金箱は、年末にの方へ。
事務所テーブル上のミシュランの貯金箱は、年末にの方へ。
そんな予定組んでますので。。ご協力お願いしますね。
あ、New machineなので、操作方法違います。。
前のバリスタmachineの時。。
「北田さんこれどうするんでしたっけ?」
「え〜こないだも説明しましたやん!」
もーなんど説明してやっと憶えて下さった事か。。
また。。一からか。。
新手のデイサービスなんて噂されてる?ブリーズですから。。
仕方ないか。。
いや!頭の運動の為、心を鬼にして、一回しか教えませんからね。
私は、ご存知の通り、悪魔で、鬼ですから。