飾るには、やっぱ。。定番色ですかね。。

DSC_6884げっつ。
やっと、げっつ。
bmw e30 M3のタペットカバー&サージタンクです、
ふふふ。。げっつ。
ブログで前にも書きましたが、提供してくれるようなサムライは現れず。
でも私のラブコールが届いた方がおられて。。
嫌々?(冗談ですよ。)持って来て下さいました。
こちら側からのお願いだし、私が勝手にペイントするので、今回はサービスでやっちゃいますよ。
サンプルでやってみたかったんですよね。
お金使わないと。。お金は入って来ないって、言うでしょ。。
ネタ作りの為なので、M20用よりはペイント高いだろうなぁ。
私からの提案なので。。
私が、サムライになりますね。
さて。。何色にしますか?
ほんとはね。。先日のYACCOカラーみたいにしたいのが本音。
カニと同時に取り付けた時は、カッコ良かったです。
いじくりたおしたいな〜
でも。。やっぱ。。定番色ですかね。。?
そこにおさまりそうです。。かね。。

※サンプル製作なので、仕上がり後も売り物ではありません。