bmw e30 AT OILストレーナー

DSC_6880本日の作業ではないのですが。。
久しぶりのBMW E30 M20 ATオートマチックのOIL交換とATF OILストレーナーの交換のお仕事の予約を頂けました。
久しぶりなのは。。
最近あまり私の方から、「交換しませんか〜?」って。。言わなくなったからかな。。
まあ。。正直、営業下手なので。。(ストレーナーがかなり高価だし。。)
先日カブリオレのお客さんに、大きな作業の後。。
「北田さん、なんか営業してくださいよ〜」
って、作業終わったところなのに言われた時は、正直嬉しかったです。
でも。。営業しなかった。。
実はしなかったのではなく。。しにくかった。。が本音です。
お金使ってくれた直後と言うのもありましたが、まだお客さんに手渡して、その修理の結果が完全に出ていなかったからです。
それは。。気候にもよりますし、お空の神様のみ知る事なので。。
で、今回のBMW E30 M20 ATオートマチックのOIL交換ですが、実は非常に興味深いのであります。
ワンオーナーさんのbmw e30なのですが、数年前にリビルトATに載せ替えして初めてのATF&ストレーナー交換だからであります。
約1週間後の作業でありますが、楽しみ?でありますね。

ATFオイルスクリーン 2431 1218 550 ¥11700-
Oリング 2431 1218 570 ¥320-
ATオイルパンP/K 2411 1217 082 ¥5340-